ゴルフ初心者のための練習

ゴルフ初心者のための練習

小学生の時の家族旅行の時にパターゴルフをしたことがあったのですが、私はへたくそで家族の中でも最下位の成績でした。

それから私は苦手意識があり敬遠してきたのですが、幼なじみの友達5人でゴルフをする機会があったんですよね。

はじめは乗り気じゃなかった私でしたが、大人になってやってみると案外おもしろくて盛り上がったんです。

それからすぐにゴルフにはまってしまった初心者の私は、こっそり練習をすることにしたんです。

ここは駅からも近くてか置いやすいですし、インドアのゴルフ練習は集中することができてぐっと上達したような気がしました。

初心者はまず何回も繰り返し打つ事を練習することが大切だと思いますし、それによって自分なりに身体が覚えていくようでした。

ここで練習してきたかいもあって、その次にみんなで会った時には「上手になったね!」と褒めてもらうことができました。

今後もここで時間がある時に練習をしていきたいと思っています。