大好きな神戸旅♪帰りにオイルマッサージで優雅に!

大好きな神戸旅♪帰りにオイルマッサージで優雅に!

大好きな友人が神戸に引っ越して早2年。

今まで2度ほど遊びに行って、一緒にご飯したりショッピングしたりして神戸が大好きになりました。

また今度の休みに遊びにいきたいなと企画しているのですが、この間、すごく思ったこと・・・。

それは歩き疲れてボロボロの体!

もう、足は棒だし、ショッピングも思いっきりして帰ったから紙袋を両手で持ってて肩も腕もダル重い。。

ベッドに鉛のような体が沈んでいく思い出・・・。

そうだ、今度はマッサージに帰りにいこう♪あと、オイルマッサージが好きだからやってもらいたいなぁ~!

大好きな神戸でショッピングして、ご飯して、帰りにマッサージなんてすっごく優雅じゃないですか☆決めた!

マッサージ予約し~ちゃお!

すぐネットで検索できるのが今の時代の良いところ♪個室でゆっくりオイルマッサージしてくれるところをさっそくみつけた!

友達にも教えたら一緒にいくって(笑)前よりもっと神戸旅行が楽しめそう。

早く休みにならないかな。

レスキューボロボロOL!神戸のオイルマッサージで美の充電♪

神戸のとある代理店で働く、しがないOLの私。

最近外回りが多くて、もう嫌になってしまう・・・。

大量の資料を抱えて、ヒールで歩き回る日々。

週末になると部屋で身動きがとれなくなってるこんな姿・・・誰にも見せられない(笑)せっかくのキラキラOL(自分でいっちゃうけど)、もっと休日もキラキラしたい!

職場と家の往復でへばっている体のケアをしなきゃだ。

うん、マッサージいこう。

それもオイルマッサージ。

ONとOFFが切り替わりにくくなっているストレスフルな私にはオイルマッサージがすっごい癒しになりそう!

でも、マッサージのお店なんて詳しくないな~。。。

と思って友達にラインで聞いたら、すぐサイトを教えてくれた!

もう~~~さすが神戸OL!

(私もだけど・・・。)女子力の高さ、御見それしました。

個室や出張も選べるみたい。

もう~出張とかありがたすぎ~~(涙)今すぐ!

お願いします!

ボロボロOLの私にキラキラな週末をくださ~いっ><

旦那みてろよ!神戸のオイルマッサージで私が蘇る♪

最近旦那ひっどい事いわれてしばらく落ち込んでいたんです。

何を言われたかっていうと・・・。

「肌、乾燥してる?あと、ちょっと浮腫みがひどくなったなぁ」とか言われちゃった・・・。

神戸に転勤でついてきて、ちょっと疲れもたまってきたのかなぁ。

それからというもの、ボディクリームを入念に塗るようになったけど、なんっかもの足りない!!

クリームがいけないのかなぁ・・・。

ちょっと前なんて、会社の同僚に「血色がよくないわよ」って言われちゃったし。。

お風呂にも使って、あれやこれやしてみたけど・・・・。

そんな時にネットでみつけたのがオイルマッサージ。

ちょっと待てよと。

これなら「肌の乾燥」「浮腫み」「血色不良」全部にアタックできちゃうじゃんとすぐ思ったのね。

神戸でオイルマッサージができるお店なんて、全然詳しくないけどネットで調べたら、でるわでるわ(笑)仕事終わりに行けて、個室でゆっくりマッサージしてもらえるお店をすぐ予約。

すぐ女として復活してやるんだから~!!!