税理士は中央区を希望していました

税理士は中央区を希望していました

専門学校を卒業してからしばらくは会社に務めて専門職をして働き、3年が経った頃に同じ専門学校を卒業した友人と一緒にお店を開くことにしました。
まさか私達がお店を出すことになるなんて思ってもいませんでしたが、やろうと決めてからは資金をつくったり経営術を学んだりと忙しくしていました。
せっかくお店を出すのですから、自分達の思いとおりにしたいと思ってこだわりのお店をつくりました。
お店は中央区に作ることとなり、内装も女性が好きそうな雰囲気つくりにしました。
これまでお店を出すことだけを考えてきたのですが、肝心の税理士についてまったく考えていなかったんです。
それで急いで中央区にいる税理士を探すことになり、このサイトで検索させてもらいました。
自分達には税理士の知り合いもいないのでどうやって探せばいいのか不安に思っていたのですが、こちらのサイトを見つけられてラッキーでした。
親切で丁寧な税理士さんが見つかり、契約することができて本当によかったです。