どうなる2017年の結婚運?

どうなる2017年の結婚運?

はじめまして!私は今、2017年の結婚運が占いたくて仕方ありません!というのも、来年で彼氏と付き合って5年になるからです。
出会った時は私も彼氏もまだ24歳だったんですが、いよいよ来年は20代最後。
私は10代の頃から20代で結婚するのが夢でした。
そして、出来れば子供がたくさん欲しいので、29歳で結婚したいと考えています。
なので来年の結婚運がとても気になります。
彼氏も社会人になって7年。
ある程度部下と呼べる人もできて、仕事も波に乗っています。
お互いに結婚というワードを出したことはまだありませんが、きっと彼氏も考えてくれているはず。
お互いの両親も私たちを暖かく見守ってくれています。
私には高齢のおばあちゃんがいるので、おばあちゃんが元気なうちに花嫁姿を見せてあげたい、ひ孫を抱っこしてもらいたいという気持ちもあります。
気になる2017年の結婚運をチェック
そこで2017年の結婚運を占えるサイトを探してみました。
すると、まだ来年には間がありますが、結構いろいろなサイトが見つかりました。