魅力の資格目指して佐倉のパソコン教室に通おう!

魅力の資格目指して佐倉のパソコン教室に通おう!

私は昔から人前で発表することが好きなので、パソコンの技術を駆使してプレゼンテーションをうまく行うこととかにすごく憧れます。
パソコン教室で培った技を使って、会社で顧客向けの魅力的なプレゼンをし、商品などをアピールする、という仕事がしたいです。
だから、佐倉のパソコン教室に通って、是非そういう資格を取得したいです。
パソコン操作の技術を身につけて、変幻自在にパソコンを使いこなし、みんなの前でプレゼンをおこなっている自分の姿を想像しただけで、本当にわくわくします。
やっぱり本当に自分が興味ある資格を取ろうとするのって、楽しみなんだなーと、秘書検定を取ったときの後ろ向きな気持ちと比較してつくづく感じるところであります。
会社のおじさま達にも、パソコンの便利さを楽しく学んでもらえればいいなと心から思います。
そうしたら私の仕事の負担もだいぶ減ります。
みんなで佐倉のパソコン教室に通って、スキルアップを図ろうと計画中です。