2017年の結婚運を占ってみました

2017年の結婚運を占ってみました

小学生の頃から占いが大好きだった私。
小学生の頃は少女漫画雑誌に書かれている星座別占いに夢中になっていました。
中高生の頃は、占い師さんのところへ行って恋愛占いをしてもらうのがマイブーム。
そして今は2017年の結婚運占いに夢中です。
まず最初に占ってもらったのはタロット占い。
ネットですぐに出来るので簡単でしたが、結果はイマイチ。
来年は結婚に向いていないと出てしまい、がっかり。
気を取り直して次は星座占いをやってみました。
すると、こちらは好感触。
来年度は80パーセント以上の確率でプロポーズされるという結果が出て、1人で舞い上がってしまいました。
たかが占い、されど占い。
他にも九星気学による占いもあります。
九星気学とは、中国発祥の占いで、一白水星とか二黒土星など、生まれた年による本命星に基づいた占い。
こちらはタロットや星座占いよりも本格的です。
こちらも試してみたところ、結婚に支障なしとのことで、さらに有頂天になっちゃいました。
2017年結婚運占い、当たるといいな〜!