2017年の親友の結婚運は?

2017年の親友の結婚運は?

2017年の結婚運の話を親友にしたところ、彼女も興味津々。
彼女はいわゆるバツイチで幼稚園に通うお子さんと二人暮らし。
二つの仕事を掛け持ちして頑張っている人です。
彼女と私は幼なじみで彼氏よりもずっと長い付き合い。
彼女は早生まれなので実際には私の方が1歳年上。
長い付き合いなだけに、彼女には再婚してもう一度幸せになってほしいという思いが強くあります。
だから「占ってみたら?2017年の結婚運」と言ってみました。
すると彼女は「うん!」と言い、その場でスマホで占い始めました。
彼女が選んだのは九星気学占い。
お相手がいなくても自分の本命星さえわかれば、すぐに占うことが出来ます。
彼女と私は1歳差なので本命星も違います。
九星気学では、相性がいい本命星だけでなく、「相剋」と言って相性が悪い本命星もわかるのです。
来年になってみないともちろん結果は分かりませんが、2017年の結婚運が占えるサイトには彼女も私もしばらくハマりそうです。