自分色に染めるウィズワン住宅の注文住宅

自分色に染めるウィズワン住宅の注文住宅

賃貸物件から住宅購入に考え方をシフトしたとき、ウィズワン住宅の影響はありましたね。
はじめは賃貸でも、マンションやアパートなんかも考えていたのです。
まあ、一生の住まいとして考えていなかったので、検討物件はそんなに絞る必要はなかったわけです。
でも、住宅購入となると我々もいろいろと条件というか、こだわりが出てきますよね。
住む場所もかなり真剣に考えましたね。
私としては、私の実家からの距離があまり遠すぎないというのは、必須条件でした。
さてさて、考えることが増えてきましたね。
住宅購入なら、やっぱり一軒家が良いなということにもなってきました。
ウィズワン住宅では、住宅を建てる土地が決まっていなくても、相談にのってくれることが分かったので、せっかくならそこから相談してみたいなと考えています。
住宅のこだわりも主人と私とでは違いもあるので、そんなことも上手くまとめてくれそうな気がしますし。
まあ、でも何といっても、注文住宅は自分色に染められるのが魅力ですね。